頭の中でかなり廻ってる曲音符

AKB48ドキドキヘビーローテイションドキドキ

音符I want you音符

着信にしとりますラブラブ!
板野朋美チャン、カワイイキラキラキラキラ

まぁ、この話は置いといて

昨日お仕事終わりに、ママと知り合いの周年お祝いに行きましたニコニコチョキ
「もう今日はお酒飲めん!!

2人の意見一致汗
でも、お店ではお祝いでシャンパンが出てるダウン
よって、考えてみたところ・・・

「ソフトドリンクをカクテル風にキラキラかっこよくでパー

艶っとしなやかに頼んでみましたにひひ

凛のブログ-F1020185.jpg
キラキラキラキラ素敵キラキラキラキラ
梨のジュースで乾杯しましたカクテルグラス

2人共、話が止まらんし笑うしそして人間観察は始まるしニコニコ

久々、ゆっくりとしましたラブラブ

以前ブログにも書いたお店
神奈比 カンナビ

博多区中洲2-3-12 八和ビル2階デスナイフとフォーク

何から何まで美味しいので、是非行ってみてくださいキラキラキラキラ