#なつかしの写真 | 元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

元アメリカ駐在妻⭐︎ふつうの日記

家族でアメリカのミシガン州に約4年間暮らし、帰国後は関東に住むことになったママ✨

なつかしの写真ということで。

初めてアメリカに降り立って数時間のときの写真


夫は先にミシガンに住んでいたので長女と2人で13時間飛んで飛行機

着いたらそのまま夫の車でいろいろまわった。

私は眠くて眠くてたまらなかったときチーン



ロサンゼルスに旅行に行ったときの写真


ハリウッドの文字がとおーくに見えたよ凝視

ロスの雰囲気好きですにっこり



ミシガンのクロスステッチを完成させたろー!って意気込んだけど2024年の現在も完成しておりませぬ。↑見本



次女が生まれて4人で行ったナイアガラの滝

グランドキャニオンもそうだったけど壮大だったキラキラ

行きにお腹が超絶痛くなってどうしよもなくって、、開店前のレストランのドアが開いてたからそろーっと入って誰にも何言わず用を足した。撃たれなくてよかった昇天


以上、なつかしの写真の一部でした。




なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する