8/10 ミント神戸&川座敷 | RYM

RYM

Tp.Tb.Pfのトリオです♪


10日は、お昼mint神戸の7階レストランフロアにて、演奏しました♪
セッティング、リハもスムーズにでき、リハの時からたくさんのお客さんが聴いてくれてました。
{2C4DDDD6-0351-4B51-837F-54B9B1D65F3A:01}


天井が吹き抜けで8階からのぞいて聴いてくださっていたり、トトロなど一緒に歌ってくれてるお子さんがいたり、
楽器をしている高校生とも演奏あとにお話できたり、よかったよ~って色んな方から言っていただき嬉しかったです♪
とても響くところで、のんびり演奏することができ楽しかったです(^^)

{AE746A91-5670-4F1C-A5EE-BB6FCB59D0B7:01}



終わってから、ダッシュで片付けて、地下鉄で有馬へ!
RYM今年度2回目の有馬涼風川座敷の出演してきました(^^)
初めは、お客さん少ないかな?と思っていたけど、いつの間にか大勢になっていました!
今回は前回よりも楽しい曲も増やし、アンコールもいただき盛り上がりました♪
{9A829348-1B86-4297-91F4-26F6E28BA34C:01}


演奏あとご挨拶にいったら、涙を流してくれたおばあちゃんなどもいて、とても嬉しかったです( ´ ω ` )♡
そして、演奏依頼もいただきました!わーい♡

{E0F79E53-1399-42CC-AC76-D65564F29430:01}



休憩中にみんなで屋台も楽しみ、川座敷を満喫してきました♪

結成して3年目のRYMですが、
いつも仲良く楽しく不定期に活動しています♪
3人で行動してても、それぞれのペースで行動している3人。
だいぶ持ち曲も増えてきて、お客さんの雰囲気をみて、曲を変えたりすることもできてきたり、のんびり落ち着いて演奏することができてきたり、
まだまだ、テンパったり色々と反省点もあるけど、成長はしてるんじゃないかな。
いままで色んなところで演奏させてもらってきて、ほんとに色んな経験をしてきました!
いつも応援してくださってる方々、本当にありがとうございます。
そしてメンバーのみんなありがとう♪
これからものんびり楽しく演奏していきたいです♪
{82E0524F-D9C6-4C09-9563-62AD7AAE5882:01}