今週、次男の高校入学式がありました!

残念ながら私は、この春から国家資格取得のため、専門校へ通い始めたため参加できませんでした。今週は親子でそれぞれ入学式でした🙂


次男…3月末に受けたクラス分けテストの結果、無事特進クラスへ入れることになり、とりあえずホッとしたのですが…なんと!


担任は、長女の高校1年生の時の先生🙂

副担任は、長女の部活の顧問の先生😳


このニュースを次男からのLINEで知った長女、驚き過ぎて思わずスマホを落としてしまったそうです笑笑


通学は自転車で20分。 

勉強時間も確保できますし、部活もしっかりできます。長女長男も通った素敵な学校なので、私も今から楽しみにしています。