あっという間に夏期補習開始から2週間あまりが経過。長女、長男とも疲れの色が見え始めましたえーんというのも、まだまだ暑い中、来週末行われる体育祭に向けて、連日練習しているためびっくり

長女はともかく、長男は体育祭の練習の後さらに部活の練習にも参加してから帰宅するため、家に帰りつくとグッタリあせるこれに往復11㎞の自転車通学も加わるので、確かにキツいだろうなと思います。

今日は、長男が朝からキツそうにしていたので、車長女と長男を車で学校近くまで送って行きました。車だと10分程度で到着ウインク

こういう時はやっぱり姉弟で同じ学校に通っているのはとっても助かりますおねがい

音譜音譜あと1週間、頑張れ~!音譜音譜