昨日は長女の吹奏楽コンクールの日。
私も応援に行って来ましたおねがい

いろいろありつつ6年間続けてきた部活。地区予選で金賞かつ地区代表に選ばれなければ、今回の演奏で最後となります。

結果は…ショボーンショボーンショボーン






銀賞

でしたあせるあせるあせる

ほぼ毎年銀賞なのですが、演奏を聞いてひょっとしたら金賞!?と思っていたので残念。あと4点足りなかったそうです。

今日は幹部の引き継ぎがあるとかで、今日まで部活があるそうですが…汗私もこの6年間、長女の演奏を聞きにあちこちに行っていたので、少し寂しいです。

バスを降りて楽器を片付けた後に保護者に代表の挨拶があったのですが、長女は部長の子の挨拶の時、一緒に号泣してました。中学で一度引退したときは最後まで泣きませんでしたが、今回は号泣…えーん高校の吹奏楽部は練習時間が長く、今のメンバーと会わないのは盆と正月くらいだったので、さすがに寂しかったのかな…汗

私もこの6年間、頑張る長女を見られて幸せでしたおねがい

今度は早く本格的な受験モードに切り替えられるよう、応援したいと思いますウインク