お久しぶりです。
9日間のホームステイ受け入れを終えてから4日経ちました。事前の準備から始まって、ホームステイが終わって、やっと今日日常の生活へ戻りました照れ

これまでいろんな国の子を受け入れてきて、今回の受け入れで4回目でしたが、今回は結構きつかったです。

ある東南アジアの国出身のムスリムの子だったのですが、肉全般がダメなので、9日間肉禁止!!
ハラルを買っても良かったのですが、せっかくなので挑戦したところ、何と、

2kg 痩せました!!(私が…びっくり

家でずっと英語を話していたので、長男は学校で友達に会って、思わず

Hi!

と言ってしまい、かなり変な顔をされたそうですガーン



時が過ぎるのは早く、明日はいよいよ長女高校生活最後の吹奏楽コンクールの日。

私も応援に行ってきますおねがい