まず、高1長男。
昨日は高校の土曜活用日。
1限から4限まで学校で自習。学校の帰りに市の施設に行って、5時まで勉強。家に帰って来て、着替えて塾へ。6時から数学の個別指導を受けて8時に帰宅。う~ん、土曜日はきちんと勉強してたかもニコニコ
そして日曜日の今日。
6時15分に起きて45分に家を出発。
行き先は電車で1時間かかるある公立高校。用件は、ソフトテニス2級審判講習会びっくり講習後無事に検定試験に合格おねがい






帰宅したのが4時。シャワーを浴びてテレビで野球観戦爆笑ゴロゴロして6時から夕食。7時半にはすやすやと…びっくり

おいおい!!今日一秒も勉強してないよ?!

続いて高3長女。
昨日は高校でGTECを受験。前回学年トップだったので、結構気合いを入れて望んだもののリスニングが難しく撃沈354354お昼からは学校に残って5時まで勉強。5時から塾へ移動。6時から数学の個別指導を受けて8時に帰宅。9時から英語のセンター対策をして、10時半に勉強終了。良く頑張ってましたウインク
続いて今日の日曜日。
8時半過ぎに学校へ到着。苦手な数学を吹奏楽部の友達に教えてもらい、世界史を勉強。5時に下校。6時に帰宅後夕食。少しのんびりして、8時に勉強開始。今また世界史を勉強中。このあと生物もやるそう。

やっとちょっと受験生っぽくなったかも?です。普段の土日はまだ部活があるので、あまり勉強できません。が、それを言い訳にせずに出来ることを積み重ねるしかないですねプンプン

私は、日曜日なのに、二人にお弁当を持たせ、長男を駅まで、長女を学校までそれぞれ車で送り迎えし、リムジン後ろ4往復リムジン前。1回は車で10~15分の近い距離ですが、意外と疲れましたあせるあせるあせるあせる

明日から、また新しい1週間ニコニコ
頑張ろうおねがい