やーーーい

久しぶりに自分のぶろぐを
思い出したので(笑)更新してみる!
最近はもっぱらigばっかです

ぼちぼちやっていきますー
2月に入りました!
最近のわたしゎ、
まつ育始めました。笑
スカルプDを塗ったり、
極力ビューラーやマスカラ控えてます!
まつげふさふさになりたいな~

あと、もうすぐバレンタインだから
家族にチョコも用意したんだけど
わたし変なところでせっかちだから
買ってすぐ渡したー( ´ ▽ ` )ノははは
だからバレンタイン終わり。w
好きな人にチョコ渡したり
そんなドキドキ感がほしーものです♡
あとあと、
最近の車のお供は
kis-my-journey(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
癒し



韓国アイドルが好きだったのに
キスマイにこんなにはまるなんて(笑)
でも、ほんと癒されてます。
あとあと、
わたしの職場は入社してから
なかなか退職する人がいなくて
ずっと同じメンバーでやってたんだけど
今年は先輩後輩 計3人が次々と
やめる予定だから環境ががらっと
変わるのにちょっとびびってる!

わたしも仕事辞めること
少しずつ考え始めてて、
と言っても3人も退職する子がいるから
今すぐは無理なんだけどね。
それで ちょっと資格を取ろうって
思い立ちユーキャンを始めました!
まだ始めたばっかりであまりできて
ないんだけど、ね。
ちょっとずつ自分も成長したいし
変化が欲しいから、ちまちま
いろんなことに挑戦しようと
思います(^ω^)♡
こんなかんじかなー?
とりあえずまたー♡








