やーーーいドキドキ








久しぶりに自分のぶろぐを
思い出したので(笑)更新してみる!


最近はもっぱらigばっかですキスマーク




ぼちぼちやっていきますー




2月に入りました!




最近のわたしゎ、



{A76BA49F-AD86-4EBA-97A2-BF5D84C0777A:01}




まつ育始めました。笑


スカルプDを塗ったり、
極力ビューラーやマスカラ控えてます!



まつげふさふさになりたいな~ドキドキ





あと、もうすぐバレンタインだから
家族にチョコも用意したんだけど
わたし変なところでせっかちだから



買ってすぐ渡したー( ´ ▽ ` )ノははは



だからバレンタイン終わり。w



好きな人にチョコ渡したり
そんなドキドキ感がほしーものです♡




あとあと、


最近の車のお供は
kis-my-journey(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡





{8AA34A50-E8E4-4D36-8931-FC417F0FF8A1:01}




癒しドキドキドキドキ

韓国アイドルが好きだったのに
キスマイにこんなにはまるなんて(笑)



でも、ほんと癒されてます。





あとあと、

わたしの職場は入社してから
なかなか退職する人がいなくて

ずっと同じメンバーでやってたんだけど


今年は先輩後輩 計3人が次々と
やめる予定だから環境ががらっと
変わるのにちょっとびびってる!ひらめき電球



わたしも仕事辞めること
少しずつ考え始めてて、


と言っても3人も退職する子がいるから
今すぐは無理なんだけどね。




それで ちょっと資格を取ろうって
思い立ちユーキャンを始めました!



まだ始めたばっかりであまりできて
ないんだけど、ね。



ちょっとずつ自分も成長したいし
変化が欲しいから、ちまちま
いろんなことに挑戦しようと
思います(^ω^)♡






{CBE4798F-8A40-4757-8AA8-B4A86AA392DD:01}





こんなかんじかなー?



とりあえずまたー♡











もうすっかり夜ゎ秋みたーい♡
夏が終わるのゎちょっぴり寂しい



{9E3D08F0-4AC9-4371-AF23-3B679B76449E:01}




今年ゎ夏らしいこと1つもできず
おわってしまったよ~:;(∩´﹏`∩);:





今日ゎ12時間職場にいて
やることいっぱいで、しかも
帰り際みんなで怒られて
ほーんとやりきれない感じ。笑



ちなみに怒られた内容がめっちゃ
しょぼい。信じれんくらいちっぽけで
むしろそれで怒る?てくらいの(笑)



そして、先輩だから後輩にやったか
確認しろだの、なんだの。

そんなどーでも良い事確認いる?
て言ってしまいたくなった




はい、言えないチキンです!笑



ぐちぐち、すいません
...( º_º )






最近、むくみやばくて
お菓子やめようと思うんですが
今日もチョコ食べちゃった!

しかもストレスのせいにして(笑)




ちなみになんかで読んだけど
ストレスと食欲て全く関係
ないらしーよ(笑)

ヤケ食いゎただの合理化。



{010942DC-459E-4CB8-9D9E-9CDD21929B8F:01}




良いダイエット方法あったら
教えてください♡♡




{FCC3AA78-4E42-42EF-89F8-CD3AC2EC3A6B:01}




ちなみにこれ、めちゃうまい♡
だけど200円って高いー(°_°)




でゎ、♡







ご無沙汰してます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



{30A7EF93-946C-4381-AB48-7328775657D0:01}




最近、休みの前の日になると
寝れなくって5時くらいに寝て11時に
起きるっていう悪循環な日々を
送ってます!なんか寝れないんだよー


でも、お盆休みこんな調子だったので
休み明けすっごいしんどかった( ̄▽ ̄)



今日もそのコースになりそうです♡




24時間テレビをお供に
ホットチョコ飲んでー
夏も終わりなのか涼しい風が
ふわーってくるのがシアワセ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡



うち、ココアじゃなくって
ホットチョコがすきなんだよね♡


でもなかなかカフェにもないから
家で飲む時ゎ牛乳、ココアの粉、
ブラックチョコレートを溶かして
飲むのがこだわり~!でぶ食( °દ° )ぶ~





なんというかここ最近、食欲
抑えれんし、夜中に食べちゃう。
平日ゎ良いんだけど、休み前ゎ深夜
まで起きちゃうから暇で
食べちゃうんだよねー( ー̀εー́ )




体にも毒だからやめなきければっ!




あ、こんなの見つけた(笑)



{35FAC1E6-37FC-4A9E-9EA7-03341F66B257:01}




やばいやばい、(笑)



美意識あげてきましょー♡



あ、ちなみに最近トマトジュース
始めました!



{89FD0D38-F40E-4F84-996F-B7866DA376F9:01}



油分が多い食事をとる前に
野菜ジュースを飲むと油分の吸収が
抑えれるんだよ!
小さいことからコツコツと。



でゎでゎ、まだまだ長いよるゎ
続きそうです 笑