イケメン | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

昨夜の出来事ニコニコ



『お父さんが帰ってくるまで起きて待っちょくー』


待ちたいのではなく


ただ夜更かししたいのが


見え見えなRニヤリ



まあ、いっかーと


キッチンでRと


おしゃべりしてると




あれっビックリマーク



あれあれっ!!



ものすごいイケメンじゃんアップアップアップ



わが子だから


かわいいのは当たり前だけど


イケメンと思ったのは


初めてで


今朝、それを伝えると


ソファーで顔を隠すR(笑)



『どーしたん(笑)てれちょるん?』


の言葉に



『ブスなババアに言われてもてれん!』



ブスもババアも


聞きなれた爆笑



『今はいつものRやけど、昨日はキラキラして王子様みたいやったんよー。なんでかね?酔っ払っちょったんやろーね(笑)お酒って恐いね(笑)』



ブスババアの


小さな逆襲ウインク