文化祭 | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

今日はMの文化祭ビックリマーク


朝は苦手な


弁当作りからスタートあせる


と、言っても


ウインナーを焼いただけで


他は昨夜に調理ニコニコ


なのであっという間に完成照れ


主人にも

かなり久々な弁当🍱



サンをRに託して

8:30からの合唱へ💨


Mはソプラノリーダーとして

頑張ったらしく

ものすごい意気込み!!


6:30に起こすと

『6時に起こしてって言ったじゃん。』


あっ、そうだった滝汗


『この時間でもいつもより早いけー、余裕で間に合うけー大丈夫っちゃー』

と言うと



『起きてから歌うまでの時間が短いとノドの調子が悪いんよねー』


はっ???

歌手ですか???


朝から笑かしてもらいました爆笑爆笑爆笑