47才 | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

昨日の誕生日は


私の思い通りに


過ごさせてもらいました口笛



私『お昼ごはん、行きたいお店があるんよねー。』



M『当てたい!』



私『絶対、当たらんと思うよー。』



M『分かった!こんにちはじゃろー。』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



見事に的中🎯




君は予言者なのか⁉️


鳥肌がたちました叫び



Mは2才くらいに


一度行ったきりで


Rは初こんにちは✨



Mがお好み焼きが


あまり好きでないので


いつもは却下あせる



なのでこのチャンスは


逃したくないアップアップ



すぐさま


こんにちはへGO💨💨💨



ものすごく


ものすごーーーく


おいしかったーーーーーっラブラブラブ



『これはおいしいっ!!』


夢中で食べていたMとR照れ



これからは


たまに行けるなと


確信ニヤリ




腹ごしらえしてから


私へのプレゼントを


買いに


下松ゆめタウンへビックリマーク




『お母さんはそこで待っちょって。』



離れたところで待機しつつ


こっそり見てみると


2人が相談しながら


選んでくれてる姿に


なんだかほっこりキラキラ




夜はすき焼き&ケーキで


お祝いしてくれました口笛



主人からは


珍しくてなかなかないらしい


ビールと


なぜか黒ウーロン茶(笑)



そして子供たちからは


第2弾のカエルくん🐸




後ろ姿もかわいいドキドキドキドキドキドキ


幸せな47才スタート照れ



これからも健康第一で


笑いの絶えない日々を


過ごしたいなあウインク