Rの恋 | 天然父さんとみりんた日記

天然父さんとみりんた日記

ブログの説明を入力します。

Rに好きな人が

できましたおねがい


学校の子ではなく

テレビでやっていた

歌うまキッズの番組で

優勝した

めちゃくちゃ歌のうまい

セリーヌ・タムちゃんキラキラ



毎朝、『R、てがみかきたいー』

からの

夕食後には必ず

セリーヌちゃんの

歌う姿をビデオで見ながら

ニヤニヤしてる日々ラブ



雰囲気がMに似てるので

今夜はRがセリーヌちゃん鑑賞中に

髪型をセリーヌちゃんと同じにして

Rが鑑賞を楽しんだ後に

M登場!!



すると

開口一番


『にてないけー!セリーヌちゃんよりMちゃんのほうがかおがこいいっ!!』


笑ってもらえるかと思ったのに

怒られて

Mと2人で

しゅんショボーン(笑)


セリーヌちゃんに会いたいRに

アドバイスしたのは

『Rが歌がうまくなったらテレビでセリーヌちゃんと戦えるかもよ』(笑)



無理無理ーと思いながら

Rを見ると

目が戦いの目になってました爆笑



今までは

お母さんが絶対的な存在だったのに(笑)


セリーヌちゃんに

完敗(笑)