今日は、通院日。
2ヶ月に一度くらい。
血液検査とお薬を、貰いに来ています。

今日受付したら術前?CT検査の予約が入っていた。

ん?

半年に一度エコーするとは聞いていたけども。。
CTなぜ。。

不安が募る。

検査も、なかなか大変だよなぁ。

検査して、検査結果聞いてって、

ずっと物凄く頑張ってきたんだなぁ、自分。


癌と分かってもうすぐ2年だ。

まだまだ、受け入れきれないんだよなぁー。

まぁ、それでもいいか。
受け入れきれないながらも、価値観が目まぐるしく変化していく自分を楽しんでいる。


不安と、喜び幸せと、不安と、、
感情が大忙し。

昨日は、コロナ前によく家族で行っていたラーメン屋さんに娘と二人で行ってきた。

2年ぶり?くらいだけど

5歳の娘が「前にみんなでよく来たよねー思い出したら泣けてきた。。」とか言う。

この子はもうほんと、優しくて可愛くて、神様が私にくれた天使!!(大惚気)

一緒に過ごしていると、とても幸せで嬉しい、その奥にこの日々に限りがあることによる寂しさと不安が見え隠れする。

失いたくない日々。

それだけ幸せな日々。

大切に、一秒ずつ積み重ねて生きていきたい。