こんばち^^


ま、まずい!!!!!!

相馬くんに惚れた~///


知ってる方もいるでしょうが

相馬くんとは某レンジャーの

ゴールドさんです(´∀`)


勝吾くん(グリーンさん)の

ブログに2人での写真を見て

キュンっ///


いやぁ~あのダブルメガネにやられたよ(((*◦Å◦*)))

特に相馬くんのメガネはヤバイ!


そもう1枚あったダブルメガネにも

そく萌え\^0^/←



てかもう、メガネかけてなくても

萌え



とりあえずもう相馬くんの虜だよw







まとめます。

とりあえず、


\黒髪・黒縁メガネ/


あたしのど真ん中です。

どんなに気にしたことの

ない人だって、

↑当てはまってさえいれば

1回は萌えるんです←


あ~かっこよww






:相馬くんのブログは

 とりあえずそく読者に
 
 なったよね。


あでゅ

こんばち^^

本日、2週連続検定の

1週目終えてきました

うん、死んだよね?

完全に解きおえたよ!

でも当期純利益?が、

100%あってないよね←


でも大澤のおかげで

計算問題は80%は解けた!


あと運次第だよね。

修学旅行前にでるかな?

ショックうけたくないなぁ

ん、諦めだよね





とりあえず今日の午後は

gdgdマックスw



テレビ見て~

録画して見てなかったの

たくさん見て~

いまpcいじって~


うんくだんない←

ゆっくり休める数少ない

日だったもんで・・・・

明日からは毎日課外だ







あ”ー、今週もまた

がんばっていきましょい


あでゅ

こんばち^^

現在カラオケ帰りです!

先に言っときますが、

素で勉強した!

りこちゃんが歌ってるとき

とかにすげぇ頑張って、

55回終わらせた(^ω^)

3時間くらいは軽く

かかったけど←

そしてまさかの点数、

82点


おかげで満足←

家着いたら出来るだけは

頑張るけどね。




とりあえずカラオケ最高したっ

お互い分かんない曲を

歌いまくったww

なんだかんだ締めの曲は

氷のエンペラー



ポケモン、言えるかな?


素晴らしき締めwwww





りこちゃんと久々プリも

とれたし(りこちゃん

ギャバだけど・・・)、

ストレス発散だし、

めちゃ楽しかった\(^O^)/



内山いたらもっと最高だったなwww





あ、もうお家着いちゃうんで


明日はコスプレwwww

楽しみやー


あでゅ