こんにち^^
受からないと分かってる
検定前の
全く清々しくない金曜の朝。
おはようございます(^-^)
朝の電車に乗ってたら、
「もうすぐ18だよー」て
某T高生の女の子たちが
言ってるのを聞いて、
あと5ヶ月くらい
(半年近くはあるけど)
それくらいでこんなあたしも
18歳になっちゃうのかぁ
と思いました
さぁ立派な大人にはなれるのか←
ここ数年、高校入ってからが
月日過ぎるの早い(´_ゝ`)
あと2ヶ月くらいで
2年も終わりなんだよなぁ
来週は修学旅行だし。
ほんと早しな
このままじゃましな大人にも
なれないぜ(゜∇゜)←
誰か脳みそ変えry
あでゅ
受からないと分かってる
検定前の
全く清々しくない金曜の朝。
おはようございます(^-^)
朝の電車に乗ってたら、
「もうすぐ18だよー」て
某T高生の女の子たちが
言ってるのを聞いて、
あと5ヶ月くらい
(半年近くはあるけど)
それくらいでこんなあたしも
18歳になっちゃうのかぁ
と思いました
さぁ立派な大人にはなれるのか←
ここ数年、高校入ってからが
月日過ぎるの早い(´_ゝ`)
あと2ヶ月くらいで
2年も終わりなんだよなぁ
来週は修学旅行だし。
ほんと早しな
このままじゃましな大人にも
なれないぜ(゜∇゜)←
誰か脳みそ変えry
あでゅ