19日のことと誕生日のこと
2回に分けて更新したいと
思います(^ω^)どうぞ
お付き合いください♭


☆19日

3人での遊びだったが、
いろいろで内山と2人で
内原、水戸と買い物して
きました!

風邪の症状ピークでだいぶ
辛かったが、遊んでやった←

そのため内原では
テンション上がらず、
水戸来て体調も安定したため
Tシャツ3枚、サンダルを購入
セールのおかげで全部で
9000円くらいだった\^^/


そのあとテンションで
プリクラ撮って、マック
行っての帰宅しました



とりあえずうちら2人では
ダメみたいです←特に
プリクラなんて頭おかry

2人は2人で楽しいけど
面倒事終えたら思う存分
3人で遊びましょーう☆



2つめに続く‥
‥‥絶対に瀬戸くんと思う!



こんちゃす!

テストも終わったことだし久々更新です♭

今回、テスト前に必要な教科書を全て、家に持って帰るという頑張り見せてみた∀`←

しかも、りこちゃんに生物、数学教わったし!

昨日はサイゼで4時間半粘るし!

よしっ会計以外は全力尽くしたー(現文ノー勉な気もするけど‥)

終わったことはある程度振り向かない!←


このままで行くと1302まで電車が無さそうだし、ご褒美に+act見てこよーう(^^)
楽しみ☆


昨日りこちゃんと言ってたけど、3人で遊びたい!
ともちぃ息抜き程度に暇あったら遊びましょー(^ω^)



てか、なんだかんだで1本前の電車乗れたーから、+actは明日見に行こーと♭

帰ったら何しよ?



あでゅーん
こんばち^^

今日は

ゴールデンウィーク ライブスペシャル
内博貴 with Question?
「オレの内に来てクリエ!」
~Come on a my House!~


行ってきましたっ

まーじーでっ、ネ申した(´;ω;`)
舞台近すぎ、みんなイケメンすぎ!

最高すぎてわたしの文字力では伝えきれないので、少しでも気になった方は直接本人にお聞きください←


でもどうしても書きたいことが少し←



1つ
よりくんとよでぃの女装が可愛すぎる!
2人とも身長低いから博貴くん、アクンと並ぶとリアル乙女///
でも2人が投げ飛ばされる瞬間は爆笑ww
てか、パロディが爆笑www

2つ
MC内の<Question?にクエスチョン>の時にガッキーが下に降りてきて真横通った\(^O^)/!!
1人目が2列前の人だったため喋りながら横を通過!
顔ガン見したがイケメンだた
生で近くで見た方がイケメンってことが発覚///←

3つ
博貴くんイケメン//////
MC中の無駄なドS感萌え←
まさかのお客さんに当たり強い!が、すぐ謝るw
萌えポイント完璧!
イケメンや~(*´∀`*)




‥‥‥‥‥‥‥。
これ以上書くともっとウザくなるのでこの辺で止めときます←

訂正します!
だれでもいいので、会ったら話聞いてやってください(;ωq)
語りたくて、語りたくて←
私のウザい話に耐えられる人リアルに募集してますm(_ _)m←
ご連絡待ってます☆



23時までには帰れそうだ
また更新します。


あでゅ