こんばち^^
ご報告なり。
僕のパソコンちゃんが復活致したよ☆
なんかなんだかわからないけど、
何かがダメだったんだってw
わたしのせいではなかった!←
でも久々に繋がったから
セキュリティの更新とかそういう
諸々の作業がものすごく面倒←
まぁおつかれさまーす。
それで、ロッテは7連敗て
投手陣しんどるね・・・
精一杯なんだろうけど、
最近負けてる試合は点数は
それなりに取っているのに
負けてる=投手陣が・・・
ってことになりますよねぇ~
応援してるんですよ!
大量得点で負けるって
悲しすぎるでしょう
つよし!結婚して調子に
のってんじゃないの?あ
頑張れ(´∀`)/~~
千葉ロッテマリーンズ!!!!!!!
また後日更新すると思われ←
あでゅ
ご報告なり。
僕のパソコンちゃんが復活致したよ☆
なんかなんだかわからないけど、
何かがダメだったんだってw
わたしのせいではなかった!←
でも久々に繋がったから
セキュリティの更新とかそういう
諸々の作業がものすごく面倒←
まぁおつかれさまーす。
それで、ロッテは7連敗て
投手陣しんどるね・・・
精一杯なんだろうけど、
最近負けてる試合は点数は
それなりに取っているのに
負けてる=投手陣が・・・
ってことになりますよねぇ~
応援してるんですよ!
大量得点で負けるって
悲しすぎるでしょう
つよし!結婚して調子に
のってんじゃないの?あ
頑張れ(´∀`)/~~
千葉ロッテマリーンズ!!!!!!!
また後日更新すると思われ←
あでゅ


