こんばんわ
久々ですね、1日に3度も更新するなんて
こんな奇跡多分と うぶんありえない←
教習もあと7時間ほど技能すれば卒検だよ~
早く終わらせるか、ゆっくりと時間をかけるか
これ悩みどころです。
今週中にあと4時間は乗るつもりだから
残りが3時間なんだよね
卒検は30日に受けようと思ってるけど
早めに受けちゃおうかなぁ
そうしないとまた運転の仕方忘れて
1発で受からなそうだし←
そしたら学校休むようなんだけどねw
ママが許してくれるかどうか・・・
まぁ学科が聞き終わってからの話だねb
それと財布の話~
ANASUIへ意思は完全移行していたんだが、
やっぱりサマンサが良い!ってことで
いまサマンサ調べまくってる。
楽天にはあまり出てないけど
いいの案外多いね!
驚いた~
マルイ限定の財布にするか悩み中
すごいシンプルでかわいいのよね~
その他にもリボンのとか気になるし!
あぁ、早く決めないとなぁ
買ってもらえなくなる←
その他にも
キティちゃんのコラボのポーチ!!!
ものすごくかわいい!
自腹でもいいから買うかすごく悩んだ←
金欠なんでチャレンジはしないけど・・・
キティちゃん好きにはお勧めですね。
ではもう少し悩んでから寝ます。
おやすみなさい
久々ですね、1日に3度も更新するなんて
こんな奇跡多分と うぶんありえない←
教習もあと7時間ほど技能すれば卒検だよ~
早く終わらせるか、ゆっくりと時間をかけるか
これ悩みどころです。
今週中にあと4時間は乗るつもりだから
残りが3時間なんだよね
卒検は30日に受けようと思ってるけど
早めに受けちゃおうかなぁ
そうしないとまた運転の仕方忘れて
1発で受からなそうだし←
そしたら学校休むようなんだけどねw
ママが許してくれるかどうか・・・
まぁ学科が聞き終わってからの話だねb
それと財布の話~
ANASUIへ意思は完全移行していたんだが、
やっぱりサマンサが良い!ってことで
いまサマンサ調べまくってる。
楽天にはあまり出てないけど
いいの案外多いね!
驚いた~
マルイ限定の財布にするか悩み中
すごいシンプルでかわいいのよね~
その他にもリボンのとか気になるし!
あぁ、早く決めないとなぁ
買ってもらえなくなる←
その他にも
キティちゃんのコラボのポーチ!!!
ものすごくかわいい!
自腹でもいいから買うかすごく悩んだ←
金欠なんでチャレンジはしないけど・・・
キティちゃん好きにはお勧めですね。
ではもう少し悩んでから寝ます。
おやすみなさい