あの人の第一印象

 私はモテてきた人生でもないので、女性と話すのは緊張します。

さらに言えば、私のプライベートが派手ではないので、キラキラしたプライベートを送っている人が苦手です。



仕事で話さないといけない場面であれば普通に話せますが、プライベートの話はできない。


 

 そんな私が妻と最初に会った時の印象は、可愛い人だけど派手な感じがして苦手だなーでした。




何かの仕事の時に妻と一緒にしないといけなくなり、LINEを交換しました。



偏見ですが、LINEのアイコンがキラキラした自分の人が苦手で、妻もそうなんだろうなと思ってました。


でもLINEを登録するときにアイコンをみると、何も画像がなくて、あれ?意外って思いました。




話をしていくうちに自分と合う部分も多く、いまは妻になってくれました。


妻は今も可愛いです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する