今日はこれ読みます。 | マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記

今日はこれ読みます。



今日はこれ読みます。






大人のための文章法。







官能小説の書き方ではありません。





>>>コレです。
























これこれ。。。
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記




今週は、ライティング(文章作成)に関する本ばかり読むことにしています。





週間単位で気になるジャンルのまとめ読みをすると、効率的にインプットできますし、個々の情報が頭の中で繋がりやすいのでアウトプットにも役立ちます^^





1日2冊のペースで読みたいところなんですが、長年ともに暮らしているメニエル氏がここ最近よく荒れてくれるので理想どおりにはいかない日も多いです><





今日みたいな穏やかな日は、たくさん読みたいと思います^^





来週のジャンルもすでに決まっていますビックリマーク



↓応援クリック、いつも感謝です!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ