結婚記念日であります | マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記

結婚記念日であります



今日は私ども夫婦の13回目の結婚記念日ということで、こちらにやって来ました。



マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記






すぐに「離れ」に導かれ・・・
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記














・・・着きました^^
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記












出されたものは・・・


前菜
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記





お造り

マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記




お椀
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記



焼き物

マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記




焚合せ
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記



酢の物
マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記












そして、こちらの主役は・・・





















これです^^

マインドマップ読書よりもシンプルな、読書日記





このほか果物と肉料理がありましたが、撮り忘れました(笑)





わたしの体調のこともあって、滅多に遠出しての贅沢はできません。結婚記念日に少し足を延ばして外食を楽しんだのは、2年ぶりです。






足を延ばしたといっても、同じ県内のこちらの店ですが。。。


九つ井(ここのついど)本店




蕎麦懐石でわりと有名なお店です。美味かった。。









さて、今日はこれから本を読みます^^





↓応援クリック、いつも感謝です

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ