三連休の 初日は 仕事 でしたが、昨日から 久方ぶり!(コロナ以前ぶり)の 家族を連れての 旅行 | 見る将、見る碁 は 楽しい ですよ~

見る将、見る碁 は 楽しい ですよ~

将棋・囲碁 ファン(見る将,見る碁で、対局してません) 観戦だけをずっと続けています

自主管理の物件が一つ減ったから という訳ではありませんが、昨日 今日と(京都 ではありませんが)旅行 というか、所用に伴う 遠征 で-す。

1337

鉄道マニアの方とかは、写真1枚で 場所が分かる のでしょうが、一応 ヒントを 書きますと、京都に行く計画もあったのですが、非常にお忙しくされている方で、残念ながら 実現しませんでした。泣