今日は、母の病院に近いばしょでサンキャッチャー作りを教えていただいた後、母のところへ

コロコロを渡すだけだから、送迎車用駐車場に車を停めて、5階へ

エレベーター中で、電話
母には、前もって行くとは言わず…だって、言うと、ナースステーション前で待ってるからね^ - ^

面会禁止だから、面会すると、ナースさんに禁止ですと言われてしまいますから

エレベーターから電話しても電話に出ない
寝てるかなぁー🚺かなぁー

と思ってる間に、5階に到着
丁度、エレベーター前で、忙しそうなナースさんを見つけ、これを母にとお願いして、またまた、エレベーター

エレベーターが一階に到着した時に、母から電話

やっぱり寝てたんだ^ - ^
元気そうな声でしたアップ合格ドキドキ

一瞬、もう一度、5階に上がろうかとも思ったのですが、時間もないことだし、そのまま帰ることに車車車

ピンクのムーミンころころ
荷物がみんな入るといいね😊

というか、中におみやげ入れとけば良かったステーキさくらんぼトロピカルカクテル

帰宅すると、また、母から電話
コロコロ嬉しそう
前回はコロコロ要らないと言ってたのに…
今回は嬉しそう⁇

干し柿が美味しかったと父は母に報告してたらしい

干し柿結構よいお値段です♪