やっと母の一時退院日が決まりました。病院病院病院病院病院

と言っても、まだ二週間後なんですけどね。
私の都合もあり、その日だと、気功にも丁度行けるんです

ラッキーでした。ラブラブハートピンクハートラブラブキラキライエローハーツイエローハート

私も、少しは介護休暇というものが取れそうな行事日程になってるし…

ちょっと待ってもらう事にはなって申し訳ないのだけど
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
私は並木さんワークを楽しみ、身につけるのみ
並木さんが言いたいことは、自立しなさいということだと思うんだよね。
ずっと、並木さんを頼るのではなく、自分で潜在意識を手放し、ポジティブ行動しよう…だと思います^ - ^
絵馬絵馬絵馬お年玉絵馬絵馬絵馬
周りの人達が何と言おうと、とにかく行動できるように、前に進めるようにワークしてくださいました。
でも、これは、並木さんではなく、香取神社の神様のお話

今まで、随分と人々は我慢をしてきましたから
解き放たれましょう!
!!流れ星キラキラブルー音符音符ハートむらさき音符キラキラ

実は、私、行動し早速、壁に当たっておりますよ
拍手拍手拍手拍手お祝い