090105_0942~02
『090105_0942~02』

午前中、日が当たるカーペットの上で

グースカグースカ☀お昼寝してます。

かわいくて思わず、つんつん と

ちょっかい出したくなりますが、

そこは我慢して・・。

にしても、寝てるときは天使ですわ・・。

で、起きたら、猫缶ちょーだいウフッ

って、ひっつき虫・・。

食べたら、遊ぶ??猫きらら

って、アルミボール追いかけっこ・・。


まったく・・、あんたの飼い主は

あたしじゃなくて、あいつだよ?旦那旦那 

あたしはあんたの執事じゃなーーーい(  ̄っ ̄)



そういえば、お正月、

姪っ子に会ったら、『黒執事』??

とやらを見せられました・・。アニメです・・。

最近はこんなのが流行ってるのね・・。

おばさん、ついてけませんよ・・。


ふ~~、あたしもお昼寝しーよーっとぐっすり