メリークリスマス♪ ~2018~ | 念願の猛禽生活

念願の猛禽生活

スピックスコノハズクの『りるふぃ』
フクロモモンガの『しゅくる』&『そると』と
ラブラブ(♡˙︶˙♡) してます。

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブですね~ツリーpベル

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

アタクシのところには…

 

りるふぃサンタさん。サンタクロース

 

しゅくるサンタさん。サンタクロース

 

そるとサンタさん。サンタクロース

 

(お帽子はsuirenさん基本タイプポチの作品です)

 

 

3フクのサンタふくロースさんがクリスマスだけじゃなく

 

毎日ちっちゃな幸せをプレゼントをしてくれます。プレゼントハート

 

 

大きなお口を開けてご飯をパクパク食べ

 

呼ぶと可愛い声でお返事をしてくれたり

 

アタクシの肩に飛んできて毛づくろいしてくれるりるサンタさん。

 

 

アタシのお腹の中に滑り込んで来てオヤツを要求したり

 

ナデナデむにむにするとプクプクと嬉しいって言ってくれたり

 

アタクシの手やお腹をせっせとナメナメしてくれたりする

 

しゅくる&そるとサンタさん。

 

 

プレゼントの種類、全部書ききれないけど

 

毎日可愛すぎてうきゃ~っな幸せをくれます。プレゼントハート

 

アタクシにとって3フクが傍に居てくれることが最高のプレゼント。

 

 

アタクシの可愛い、愛しい、大事なサンタふくロースさん。

 

アタクシも与えられる限りの愛をアナタ達にプレゼントするよ。

 

 

 

皆様の所にもたくさんの愛とフクが降り注ぎますように。

 

ステキなクリスマスを~。sssきす