本日発売!! ニューミニアルバム 『名もない毎日』 | RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

本日発売!! ニューミニアルバム 『名もない毎日』

$RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba


ついに本日RAM WIRE ニューミニアルバム『名もない毎日』発売です!!


CDを買うっていう行為がもはやお布施するかの如くなっているこの時代、

正直、CDを買ってくださいとお願いすることが空を切るかのように感じることも多いのですが、

本当に僕らが買ってもらいたいのは経験なのかも。

少しでも気持ちがじわっと温かくなったり、ふわっと楽になったり、上がったり。

いろんなエンターテイメントがある中で、あえて音楽を聴く時間を作ってもらうっていうのはなかなか大それたことだなと思うんですが、

自分が育って来た中でも音楽の影響力ってやっぱりテレビや映画や漫画に負けないくらい大きい。

そんな音楽の可能性を信じているから、そんな音楽経験を自分たちも作りたいなとがんばっております。


はっきり言って気に入ってもらえるか分からなくて怖いし、

すごく文化的なことをしてるわけでもないし、

僕らが憧れる音楽には到底敵わない。

でも聴いてくれる誰かのためっていう気持ちは込められたと思っています。

かっこいいことが出来ない僕らにできることを真剣にやりました。

『売れる』っていうのはそれだけ誰かの役にたてたってことだと思うしやっぱり『売れたい』!!


そんな身の丈アルバムですが、

1曲1曲、どうやったら伝わるかと何度も何度もみんなで相談して、

何度も何度も磨きをかけて作りあげた五曲ですので、

みなさま手に取って歌詞を見ながら聴いてもらえたら嬉しいです。

感想お待ちしております。(怖いけど 笑)

よろしくお願いします!!


RYLL