ミニアルバム曲完成!! | RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

ミニアルバム曲完成!!

本日、ミニアルバム”名もない毎日”収録の5曲が全て完成しましたーーーー!!!!!

うれしいーーー!!!(T _ T)

$RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

(↑マスターコピー)


逆さだけど気にしないくらいワイルドにうれしい。


どの曲も愛おしい。手塩にかけた自信作たちです。


みなさまの耳へ届く日が待ち遠しくて待ち遠しくて、

発売まであと 41日!




タカハシさん>

コメントありがとうございます!
上里からですか!ライブやってよかったです♬
頑張れますと言っていただけるだけで、僕らも本当に頑張れます。
おかげさまでユーズのノドも回復しました♬
ありがとうございます!



ゆずさん>

毎朝通勤ラッシュは本当に大変ですね。。
でも”名もない毎日”もそういうときこそ聴いてもらえて、
毎朝ちょっと嫌だなと思うことがあっても、
少しでもその時間が大切に前向きに思えるように、思いを込めて作りましたので
またぜひ聴いてくださいね!!


(にちか)さん>

おかげさまでユーズばっちりです!
でも再発しないように本人も、僕らも喉に無理させないように気をつけますね(;^_^A


Royさん>

この間のDUOは本当にありがとうございました!!ほんと心強かった!
RAMHOMEも言われずとも期待しちゃってますからね!笑


Mayさん>

2年前から!ありがとうございます♬
ブログ、制作集中してるとだいぶ空いちゃうんですがちょくちょく、
たま~に、書いてますので、ふと思い出したときにでも覗きに来てくださいね♬
そしてミニアルバム、自信作なのでぜひゲットして聴いてくださいね!


RYLL