ありがとうございます!!!!! | RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

ありがとうございます!!!!!

着うたフルランキング ななんと 初登場12位!!

すごい(T_T)

もうほんとみなさんのおかげ以外の何ものでもありません!!!!

本当にありがとうございます!!!!


CDを買ったよっていうメッセージもたくさんいただいています(ノ_・。)

本当に本当にありがとうございます!!!!



いよいよ今度はCDを引っさげてのライブまわります!!

明日23日、鳥取イオン日吉津ショッピングセンターさん
明後日24日、群馬イオンモール太田さん

そしてついについに、
25日  RAM WIRE 10th anniversary ワンマンライブ!!!  

公演日 : 2011/09/25
地域 : 千葉県
会場 : STAR★NITE
開場 : 18:00
開演 : 19:00
料金(税込) : 前売り2000円 当日 2500円 ※ワンドリンク別
問い合わせ先 : STAR★NITE:TEL&FAX:043-224-6160

チケットはこちらから↓↓
http://eplus.jp/ramwire/


映画もいよいよ明日から公開ですね!
ほんとにいい映画なんでぜひ観に行ってくださいね!!




そして前回のブログ、言葉足らずで「人のため」っていう誤解を招くような書き方をしてしまってすみませんm(_ _)m

補足させてください。

僕は「歩み」を作るときに寄り添い優しく語りかけるような気持ちをもってベーストラックを作りました。

だからそこには人のためにっていうイメージがあるんです。

それをユーズ、モンチに渡してそれぞれが歌詞を書くのですが、

二人とも書くときに、それぞれ自分たちの経験した本当の痛みや、

こうでありたい、こうなりたいという真摯な気持ちを書いたんです。

それが無力な自分たちの出来る唯一の励まし方じゃないかと話しました。

だから自然と、弱い自分たち自身が少しでも前に進もうとすることで人を勇気づけたいという曲になったんだと僕は思っています。


僕らにとって「歩み」は自分たちへの応援歌なんですが、

やっぱりこうしてみなさんに聴いていただける環境にある上で、 

聴いてくれた人の何か力になれることが使命で、それを届けることが僕らの使命だと思っています。

またそう強く思い、必死になるほどに、二人の書いた歌詞が自分に染みてくるんですよね(ノ_・。)

そういう意味で本当に自分たちの曲になってきてるなって感じるんです。


先日放送されたのPONのコメント収録中も、ほーーんと緊張しましたが
「上手く歩けなくていいから~」が頭ん中で流れてました


自分らしくあろうと思います!








---------------------------------------------------------------------------------

☆kita☆さん、

もうなんかほんと、表現しきれないので別の言葉が欲しいぐらいですが、

        ありがとうございます!!!



ゆーきさん、

ありがとうございまーす!
ライブでお会いできるのを楽しみにしてます!!



nao☆さん、

おぉぉ、早速ゲットありがとうございます!!!
たくさん聴いてやってください♪♪



きむさん、

お役に立てていたら本当に本当に嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!!



かっちゃん、

そうなんですよね、自分にとってもどんどん魅力を増していく不思議な曲でニコニコ
今までに作った曲もこれから作っていく曲もがんばってどんどんリリースしていきたいです☆


ちあきさん、

お手数おかけします、、今日こそは!!!!!



kaechanさん、

待ちどうしかっただなんて(T_T)
ありがとうございます!!!
これからも応援よろしくお願いします!



あっこさん、

ありがとうございます!!!
ツキカゲも自信作なんで気に入っていただけてうれしいです☆



ロコこさん、

初コメ&CDげっっとんありがとうございます!!!
優しいお言葉も、、、(T_T)
がんばります!!!!



なりさん、

初回限定版探していただいてありがとうございます!!!
僕らもお会いできるの楽しみにしてます!!!ニコニコ



ゆ-さん、

RAMWIRE自身の歌ですよ!
「人のために」っていうのは聴いてくれる人のことで、
まず最初にトラックを作り始めたときの僕の個人的な想いです。
また持ち前の伝え下手でみなさんに誤解させてしまうところでした、、
ご指摘本当にありがとうございました!!