名古屋後記 | RAM WIRE RYLL オフィシャルブログ 「RYLL I AM」 Powered by Ameba

名古屋後記


アスナル金山ライブ、観て行ってくれたみなさま、

CDをゲットして行ってくれたみなさま、

ありがとうございました!!

熱かった!

そしてラジオも出演させていただいた
FM AICHIの黒ちゃんさんに、

photo:01



川道さん

photo:02



そしてスタッフのみなさま、

やもちゃん、

ありがとうございました!!


RAMWIREもっともっと大きくなってまた愛知に行きたいですニコニコ



そして今日は桜新町にてマスタリング確認でした

photo:03



次のシングルの音源、完成しました!

自信作なんで早くみなさまに聴いてもらいたいです!


そしてそのシングルに収録される二曲は明日のDUOのライブにて披露させていただきます♫

楽しみだ!



naoさん>
名古屋ではありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです♫

なんで握手してくれなかったんですか、、orz

次はもっとアピールするんで絶対またライブ遊びに来てくださいね!