いつもお久しぶりです、ですね💦


今年もフィラリアの予防薬を飲ませる時期になりましたね


ララの病院を変えたので今まではおやつタイプのお薬でしたが、今の病院のおやつタイプのお薬は食べてくれませんでした

先生がお薬を始める前に薬の成分が入っていないおやつだけのサンプルをと頂いたのであげましたが食べませんでした


今年から錠剤にしました

5mmないくらいの錠剤なので4等分にしておやつとあげれば食べてくれると思ってたんですが!

お薬を避けておやつだけを食べるんですよー

大好きなヨーグルトともあげたけど粒があるからかペロッと出す💦


考えた結果、ご飯粒でおむすびにする!

具は薬(笑)

6粒くらいで握りましたよ、、指先で


食べてくれたーーー!


毎月20日小さなおむすびを4つ作らなきゃ


ララのためならやりますよ!


来月はおむすび写真撮りますね(笑)