今日はララの6歳のお誕生日

元気に6歳を迎えられました

ララ、生まれてきてくれてありがとう

毎年同じことを思いますが
今年の誕生日もいろんなありがとうで
いっぱいです









そして20日はフィラリアの
お薬の日でもありました

今年最後のお薬







今日のお出掛けは
主人とララとお揃いのセーター

以前主人が着てたセーターを
トコトコさんにリメイクしてもらって

そのときの記事→

主人はまたは新しいのを買いました

すっごくかっこいいです!










私事ですが、14日は誕生日でした

15日に姪がお祝いしてくれました!

お店の方!名前がひらがなって(^-^;


こんなことしてくれて
姪も大人になりました



プレゼントは
スチームクリームのボディークリーム


サボンのハンドマスク


乾燥する時期にうれしいプレゼント






最後は主人から届いたお花とララ



幸せな11月です