枝豆🫛=0カロリー。


豆腐=0カロリー。


マグロ納豆=0カロリー。


糸コン明太=0カロリー。


キャベツ納豆=0カロリー。


焼き魚🐟各種=0カロリー。


ステーキ=0カロリー。


サラダ🥗各種=0カロリー。


チーズ各種=0カロリー。


マグロアボカド🥑とろろの黒胡麻酢醤油=0カロリー。


お刺身各種=0カロリー。


うずらベーコン=0カロリー。


ゆで卵=0カロリー。


ハムチーズ=0カロリー。


その他諸々、0カロリー。






よって、



真顔『全然食べてないのに太る。』


キラキラ『いつも爆食してる。』


真顔『昼は外でガッツリ食べてるけど、夜はあまり食べてない。』


キラキラ『毎日爆食してる。痩せるはずがない。』





この、不毛な会話を繰り返す日々真顔キラキラ





だって、全部ヘルシーじゃない真顔。美容に良さそうだし。

ヘルシーな物や美容に良い物は、ほぼ0カロリーだと思って食べている真顔




いや、分かってる。分かってるけどさ。糖質が少なければ良いと思っている真顔









これらは、毒母にとっては食べていないのと同じなので、これ以上にお菓子等を食べた時は、今日は夜もちょっと食べちゃったから明日は太ってるかもなー🐖、と、覚悟して翌日を迎える真顔







毎日、驚くほど顔もデカい真顔



生まれつきかもしれないけど真顔



じゃー、いっか。






良くないけど。








て、事で、今日もほぼ0カロリー真顔







2年ほど前に、あんなに長い時間をかけて丁寧に筋トレと食事制限をして10.9キロ痩せたというのに、あっという間にリバウンドした毒母は、真顔『2度とダイエットなんてしない真顔。』と、宣言しておりますが。





勿論、痩せたくないわけではない真顔




顔デカいからや真顔




あと、友人と飲んでいる時に不意に取られた写真が肉団子を超えて、岩🪨みたいだったから真顔





そろそろ、0カロリーフィルターを取らなくてはならない時がきたのかもしれない真顔








生きていけるかしら真顔





一昨日から、まるお君キラキラにすすめられて、8時間食べて16時間食べない、てやつ、始めました真顔










安心してください。





太ってますよ真顔







とりあえず、8時間は何でも食べて良い、というのでもう少しだけ続けてみますが真顔



食べない16時間を超える、有意義な8時間を過ごす自信がある真顔






齢、45.5歳真顔


産後から、ありとあらゆるダイエットをしてきました真顔


もれなくリバウンド付きで。








もう、何年も会っていない人or今後も会えるか分からない人には、加工アプリで撮った写真で良いのではないかしら真顔



初めましての人には、『数年に一度、10キロ単位で痩せてはリバウンド、という人生で、今、太ってるターンなの。』




これで乗り切ろうと思う真顔







だ、ダメ滝汗















とりあえず、明日も16時間後まで食事はしません真顔。ウヒ。







乞うご期待ニヤニヤ







毎朝、真横で人間のように寝てるぎん太🍼。







書きたいことはたくさんあるのに、書けないまま時がすぎます真顔



まぁ、例の如く、大したことは何もないのですが。




とりあえず、ナウ真顔キラキラ




今日もお付き合いありがとうございますm(_ _)m。





おやすみなさい⭐️。