なんでかしら真顔


毎朝昼晩、ご飯のお世話をして🐈🍼、おトイレのお世話もこまめにして、3日に一度はお耳のお鼻と目の掃除とブラッシングもして、毎夜、ぎん太🍼と一緒に寝ているのに真顔



なぜ、お世話をしないで、ただ撫でるだけの、中2の思春期モンスターキラキラの臭い足と首の臭いをクンクン嗅いで、無抵抗で擦り寄って行くのだろう🍼。



キラキラ『ぎん太🍼もまるおの猫やなラブ。』






ほんと、なんでやねん真顔





もちろん、ぽん太🐈もぎん太🍼も、毒母には逆らいませんが真顔




なんか、違う真顔




子どもの成長キラキラもあっという間だけど、仔猫の成長は、もっとあっという間🍼。




もう、2.5倍になりました🍼。




ワンちゃんみたいに、お気に入りのおもちゃを縄張りに隠し、ボールを転がして遊び、おもちゃを投げるとダッシュして取りにいき、咥えて持ってきます🍼。




沢山のワンニャンを飼ってきましたが、ワンコみたいなニャンコ🍼はまた新しいです真顔


まるお君キラキラの足元で寛ぎます🍼。(家では下半身はパンツ一丁なのでキラキラスタンプしつこくてすいません。)




毒母にはもう、まるお君キラキラもぽん太🐈もぎん太🍼も、お腹が空いた時にしか寄ってきません真顔




か、おねだりする時かキラキラ💴🐈🍭🍼🍭。





ま、いーか。














良くないけど笑い泣き






今日も皆々さま、それぞれの場所でそれぞれの任務、お疲れ様でございましたm(_ _)m。





毒母の周りの大学受験組も、あとは結果を待つだけ、と、受験生活を終わらせて続々と日常生活に戻ってきております。




受験生とその保護者の皆さまが、合否のまえに、まずは悔いのない受験ができていますように。




長い長い闘い、お疲れさまでした。







おやすみなさい🌕。