我が家のトランプ氏叫びが『俺はコロナかインフルかもしれない‼︎』と、大騒ぎして、薬局で買ったもので検査をして陰性だったものの、『こっちの家ではよく寝れない‼︎』と、慌てて郊外の家に帰宅した先週の日曜日の夕方以降、まるお君キラキラの体調が不安定で、ハラハラしておりました真顔キラキラ




月曜日。


キラキラ『ゴホッゴホッ。やっぱり少し喉が痛い。』


36.4度。熱はないキラキラ


真顔『毒母も喉が若干、痛いかも。でも、熱もないし元気。』


キラキラ『パパが色々、置いていったえーん。』



叫び📞『よく寝れたから治ったわ‼︎』


うがいなど、なんとなく気をつけながらも、この日は過ぎました真顔キラキラ





火曜日。



キラキラ『喉が痛い。喋ると咳が出ちゃう笑い泣き。周りにも沢山そういう子がいる。』



36.4度。熱はないキラキラ


学校後、耳鼻科に行きましたキラキラ



🥼『喉が少し腫れてるねー。』



叫び📞『やっぱりまだ本調子じゃないなー。早く寝るわ。』



喉のお薬をもらって帰り、食後に飲んで就寝キラキラ





水曜日。


キラキラ『喉が痛い。咳が出る。体育の授業、見学する。』

36.4度。やはり、熱はないキラキラ


真顔『それなら部活やめて帰ってきたら?』


キラキラ『明日は祝日で休みだし、部活はやってくる。あー、喉が痛い。』


毒母もやはり、怠いし喉が少し痛い真顔





祭日の木曜日真顔キラキラ


キラキラ『喉が痛い。頭が痛い。』

真顔『耳鼻科で貰ったお薬を飲んで、祭日だし、1日ゆっくりしよう。』

キラキラ『37.1度ある。微熱だけど怠い。』

真顔『明日、熱があったら病院に行こう。』



叫び📞『おーい!よく寝たらすっかり治ったぞ。俺のは咳が出ないから違う風邪だな‼︎』





金曜日。


キラキラ『ゲホゲホ、ゴホゴホ。毒母ちゃん、37.5度…。』


真顔『アウトやな。』


学校をお休みして病院へ。インフルとコロナの両方の検査をしにいきましたキラキラ


病院の駐車場で暫く待たされ、時間を決めて救急から入り、隔離されたテントの中で順番を待つ真顔キラキラ



懐かしい真顔キラキラ



去年の夏、こうやって車で待って検査受けたねー、そこから始まったアレコレ、激動だったねー真顔キラキラ、みたいな話をしながら、キラキラ『ゲホゲホ、ゴホゴホ、鼻水ずるずる。』。



インフル陰性キラキラ



コロナのPCR検査の結果は夕方に出るので、電話でお知らせしますね、と、一旦帰宅真顔キラキラ


37.0度キラキラ



食欲はあったので、いろいろ食べさせては寝かせて、起きている時間帯はYouTube三昧キラキラ



36.7度キラキラ


36.6度キラキラ




真顔『ね、ねぇ。何か少しだけ課題とかやったら?』


キラキラ『やだ。』


真顔『なんだか、毒母も喉が痛いし怠い。』


キラキラ『まるおが飛沫ぶっかけ続けてるからね。』


真顔『毒母も倒れたらお世話できないよ。』


キラキラ『気をつけて。』


真顔『君が気をつけて。』





コロナ陰性キラキラ




真顔『とりあえず、良かった。』





37.3度キラキラ



真顔『週末の様子で熱が下がらなかったら、月曜日にもう一度検査に行こう。』



叫び📞『やっぱり俺の風邪とは違うな‼︎インフルでもコロナでもないなら明日はそっちに帰るわ‼︎』






真顔





土曜日。


キラキラ『ゲホゲホ、ゴホゴホ。37.0度。喉が痛い。』


薬を飲んで安静にするしかない=YouTube三昧キラキラ


36.7度。


叫び『ただいまー‼︎おい!焼肉食べにいくぞ‼︎風邪が治るぞ‼︎』


真顔『食べられる?』


キラキラ『うん。』


叫び『焼肉とテールスープを飲んだら明日には治るからな‼︎』


キラキラ『そーなの?』


真顔『そーなんだって。』


夕方になるにつれて、どんどん元気になっていきキラキラ、焼肉を食べる前から、治ったかもおーっ!、と表情が豊かになってきました。


トランプ氏叫びオススメのテールスープは数口飲んで毒母のところに回ってきました真顔が、あとはよく食べましたキラキラ



叫び『おい。たまには歩いて帰ろう‼︎身体にいいぞ‼︎』


真顔『体調、どう?』


キラキラ『元気になったから大丈夫‼︎』



思った以上に強風&極寒の中、謎に歩いて帰ってきました真顔キラキラ叫び


キラキラ『明日、部活行ける‼︎』


叫び『おい。やめとけよ。まだ病み上がりだぞ。』



極寒の中、歩かせたけどね真顔


キラキラ『大丈夫‼︎夕方から元気になったの、自分でわかる‼︎』


叫び『いや、油断するな。無理しない方がいい。』



極寒の中、歩かせたけどね真顔



薬を飲ませて就寝zzz



深夜2時過ぎごろ、まるお君キラキラの咳で毒母の目が覚め、起こして薬を飲ませて再び就寝真顔zzz




日曜日、今朝。


真顔『起きられる?部活に行く?寝不足だし寝る?』


キラキラ『行く‼︎』


駅で部活をサボっていた去年とは大違いだなー。


ありがたや、ありがたや笑い泣き



楽しんでこーい🎶。









トランプ氏叫び起床。

叫び『まるお、部活に行ったのか。』

真顔『うん。元気だったよ。』

叫び『焼肉とテールスープのおかげだな。要するに、俺のおかげだ。』




キラキラ『ただいまー‼︎せっかく元気になったからどこかに行きたい‼︎』



トランプ氏叫びの用事におつき合いして、まるお君キラキラのお買い物に行き、帰宅して毒母真顔は晩御飯の支度🔪。


叫び『おい。あれこれ沢山作るなよ。食べられないから。』




人間…、こんなにも変わるのね真顔




サッと晩ごはん真顔キラキラ叫び

高菜チャーハン。




叫び『元気になって良かったな‼︎俺のおかげだろ?!』


キラキラ『パパのせいで風邪ひいた。』


叫び『ばか。違うぞ‼︎俺のとは違う風邪だから俺のせいじゃない。』


キラキラ『今週、ずっと辛かった…。』


叫び『俺の言った通りに焼肉食べたら治っただろ?!』




まるお君キラキラが毒母を見つめてくる…真顔



無言でゆっくり頷く真顔



Netflixでクレヨンしんちゃんを見ながら、本気で笑って突っ込むトランプ氏叫びと、キラキラ『このご時世に女の人の事を女性、て言えないのヤバくない?』と、トランプ氏叫びの事を突っ込みながらも、2人で幼稚園児のようにクレヨンしんちゃんを見ながら笑っているキラキラ叫び




そろそろまともな大人とお喋りしたい真顔



長い、長い、1週間だった…真顔



早く、明日になれ真顔






長らくお休みしてご心配をおかけしましたm(_ _)m。


何となく忙しかったり、心身ともに怠いような感じの1週間で書けませんでしたm(_ _)m。




真顔。特に気にしてませんか。そーですよね。分かってますニヤニヤ



それより、内容ないのに長文テロしやがって、て感じですよねニヤニヤ




すいませんニヤニヤ。テヘペロ。



日常なんですものニヤニヤ



これが毒母ブログ真顔



これ最後まで読んじゃう人が、ど変人仲間ちゅー



明日から、またまるお君キラキラの日常が戻ってくるのと同時に毒母真顔の生活も戻れたら、と思っております。





いつもお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m。



皆さまも、それぞれの場所でそれぞれの1週間、お疲れさまでございました🌕。