無事、4ヶ月を過ぎました🍼。


移動は基本、ダッシュ🍼。


寝起きか、ぽん太🐈に絡む直前しか止まっていないので中々写真が撮れず🍼。

寝起き🍼。




性格はとにかく気が強い。太々しい、やんちゃ。




多分、我が家で1番偉いと思っている🍼。




いつの間にか、猫タワーの1番上から家族を見下ろしています真顔キラキラ🐈。




ダッシュ&ダッシュ&上からぽん太🐈に飛び乗る🍼。





だいぶ距離は縮まったのですが、ぎん太🍼のやんちゃさとしつこさに、ぽん太🐈が途中でキレる、という毎日です。




ぽん太🐈を最優先に、と心がけておりますが、毒母真顔もまるお君キラキラも、いつかは2人で並んで寛いでいる姿が見たいね、と熱望しております。



一瞬、夢が叶いましたニヤニヤ


この後、ぎん太🍼がぽん太🐈に絡んで解散🍼🐈。


まるお君キラキラはどちらからも大人気で、激甘です。



思春期モンスターに愛猫🐈🍼は、とても良い気がしておりますキラキラ



まるお君キラキラの癒しであることは勿論、ぎん太🍼のお世話や、その存在によってストレスのかかるぽん太🐈を思いやったり…、心の成長につながる気がしますし、それに毒母真顔との会話も自然に増えていると思います。



幸せちゅー




早く、たまにはダッシュじゃなくて普通に歩くようになってほしいです🍼。



今後もぽん太🐈を気遣いながらも、ぎん太🍼も全力で愛していこうと思います真顔キラキラ





いつも通り、誰のためにも何のためにもならないブログです真顔



ついでに、数日前にリバースのせいか0.8痩せたかも、て書きましたが、痩せる心当たりがないので最近のお昼ご飯を振り返ってみました真顔



暇なものでニヤニヤ


痩せる要素ゼロニヤニヤ



連日のランチではなく、とびとびですが、好むものは米か揚げ物真顔



しかし、今朝も0.8減ったままでした。



あの、デブベースで、ね。



相変わらず太ってますよ真顔




少し離れた打ちっぱなし場の鏡に映る肉団子みたいなオバさん、迫力あるなー、と思ってよく見たら毒母でしたもの真顔




ダイエットしない、と言っていても本当は痩せたいに決まってるニヤニヤ




このままもっと減らないかなーニヤニヤ




と、思いながら、今日も暴飲暴食します真顔




偏差値のあがる壺、まるお君のやる気スイッチ、毒母が健康で努力ゼロで痩せるお札、良い情報がありましたら是非ご一報くださいm(_ _)m。




さ、飲も真顔🍺。




皆さまも良いお酒を🍺。