真顔『お。キムタクのこの映画は観てみたいな。』


キラキラ『え。1人で行ってきて。』



真顔『呟いただけ。誘ってない。』



キラキラ『なら良かった。』





そう言って、本日もお友達と公園でバスケ🏀をする、と遊びに行きましたキラキラ





誘ってないのに。フラれた真顔





べべべべべつにいーのよ。毒母だって、理解力のない思春期男子と行くより、お友達と行く方が楽しいもんね真顔




だから、誘ってないし真顔







夕方、公園から帰ってきて一緒に晩ご飯真顔キラキラ



キラキラ『少しだけ写真と動画撮ったから送ってあげるね。』




上から目線。



頂きますけども。




真顔『まだまだ皆、かわえぇな。ワンコみたい。楽しそうやな。皆のママに送ろっと🎶。』



キラキラ『良かったね。』




上から目線。




送ったけども。




中2の終わり頃にもなると、小学校の時のようにご近所だったり親が作った関係でたくさんの時間を過ごすお友達じゃなくて、自我も目覚めて自然と趣味や気の合うお友達とつるむようになり、自身でお友達と約束して遊ぶようになってくるキラキラ




良かったね真顔




毒母の今朝は、昨日の癒し時間と飲み過ぎでリバース&腹痛でしたので、今日はサウナでデトックスしてきました真顔




昨日は、去年のアレコレで毒母が心身ともに疲れ切り、最近では復活しつつありましたが、どうしても最後の心の奥底の小さなしこりが取れなかったので、聖母マリアママ目と2人でランチしながら、最後のリハビリにお付き合いしてもらってきました真顔



もう、これで完全に前を向けると思います真顔



体調の復活と共に、自分らしさ、てやつも思い出してきました真顔



気長にリハビリランチに何回もお付き合いしてくれた聖母マリアママ目には感謝してもしきれません。



また、まだもう少し俯瞰できたらいつか書かせてください。




そして、夜はご近所飲みメンと『シャンパン🥂飲みたい。』と、またまた中間地点のビストロで飲んで食べて飲んで食べて、最後はオーナーに『もう出てもらっていいですか。』と、ストレートに追い出されました真顔目


21:50よ。



もう少しオブラートに包んでもらっても良い時間だと思うけど真顔




おしゃべりしたかったので少し遠回りしながら帰り、お風呂に入ってから少し飲み直したら、歩き過ぎたのか食べ過ぎたのか飲み過ぎたのか病み上がりで弱っていたのかご馳走リバースゲロー




食事の半分、吸収してない、てことだなニヤニヤ




そう思って得した気分で寝ました真顔




朝から腹痛真顔




食事のほとんど、吸収してない、てことだなニヤニヤ




暴飲暴食したのに痩せちゃうニヤニヤ




てことで、今日はまるお君を送り出してからもゆっくりしてから軽くお米を食べてからサウナへ行きました真顔




ダイエットをするとリバウンドするから、ダイエットしない!!と、宣言してからはたまにしか体重計に乗らなかったのですが、久しぶりに体重計に乗ってみました真顔





痩せてるニヤニヤ









0,8ぐらい。




リバース&腹痛分か。




ち。




いや、こんなに毎日飲んだくれていてお菓子も食べて太ってない、て凄いじゃない真顔




あ、いや、太ってるんですけどね真顔。そもそもデブなんですけど。




デブベースで、の話です。




てことで、今日も勇気を出して暴飲暴食したいと思います真顔




なんだか、本当に前のような日々が戻りつつある真顔



人と過ごす時間に感謝しながら、癒されながら、暴飲暴食して真顔



今週末はトランプ氏叫びも帰宅しないので、余計に、今日も無事にのんびり過ごせて感謝だな、と久しぶりにまったりほのぼの真顔
















👩『散歩してたら秋田犬に噛まれた。』



真顔『えポーン?!』



👩『可愛いなー、てガン見したからかな?』



真顔『えポーン?!』



👩『通りすがりに噛まれた。』



真顔『噛まれて亡くなる方もいるから。すぐに病院に行って。』



👩『飼い主の人が救急病院連れて行ってくれた。』



真顔『良かった。でも、油断しちゃダメだよ。きちんと対応してもらってね。』



👩『可愛かったし、誰も悪くないと思うけどね。』



真顔『そういうことじゃなくて。ワンちゃんは悪くないし、飼い主を責めろ、てことじゃなくて今後のお互いや世の中のためにもきちんと対応してもらって。』



👩『セーターも破れたわ。』



真顔『ぎゃ。傷が酷すぎる!!あんた、本気で仕留められそうになってる。少しでも異変があったらまた病院に行って。』




👩『大丈夫。今からアルコール消毒。』

姪っ子と外食してました👩👧🍻。






姉妹やな真顔👩。





皆さんも、良い週末をちゅー