皆さま、明けましておめでとうございます🎍ニヤニヤ



ブログ卒業詐欺から舌の根も乾かぬうちに再開して、まだ間もないブログですが、今年もまた1年、くだらないリアルな日常を呟きながら皆さまとブログ内、ブログ内でなくても心の中で絡んでいけたら幸いでございますちゅー


新しい家族のぎん太🍼ともども、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます真顔キラキラ叫び🐈🐕🍼。






さて。


真顔『一年の計は元旦にあり。』


こんな、よく聞いてきた言葉を、人生で初めて人キラキラに伝えてみました。


キラキラ『じゃ、ゲームするね🎮。』


お雑煮を食べた後もぐもぐ、Switchをテレビに繋いで大きな画面でマイクラを楽しんでおりましたキラキラ


叫び『今年はマメに勉強しろよー。ほら、黒豆いっぱい食べろ。』


と、まるお君キラキラにしつこく喋りかける。


キラキラ『黒豆、好きじゃない。』






初詣がてら、ご先祖さまにも挨拶に行き、暇すぎたので大型ショッピングモールへ真顔キラキラ叫び


度々、順番に迷子になる2人キラキラ叫び


キラキラ『もう💢なんでそんなに自由なの叫び。』


叫び『俺のせいじゃない。人混みのせい。コロナになりたくないから帰ろう。』


キラキラ『だから💢、なんで自分以外はみんなコロナだと思うの叫び?』


叫び『だってそうだろ?俺はコロナじゃない。』


キラキラ『パパがまるおとママにコロナを持ってきたのに!!』


叫び『違う。あれはお前たちが持ってきて、たまたま俺が1.5日早く発症した。』


キラキラ『もう、そのあり得ない話、何回するの💢。』


叫び『お前もしつこいな。』








まるお君はキラキラ、朝イチゲーム🎮。

トランプ氏叫び、相変わらずフリーダム。&、もう、インコどころか、鳥の話すら出ません。

毒母は真顔、昨夜も飲んだくれて寝て、起きてお雑煮セットして胃のムカつきでおぇおぇ言いながら、厚化粧真顔

そして、今日もよく食べました。


まぁ、昨日までの日々と同じ日々が始まった、てことです真顔キラキラ叫び



2022年から翌日になったから、て、立派に改心できるわけもなく、元旦🎍もいつも通りな日を過ごしております真顔キラキラ叫び



しかし、根拠はなくても未来に希望しか抱かないタイプなので真顔キラキラ叫び、今年はきっと、去年よりは良い年になる、と信じて明るく生きていきたいと強く強く、思っております。




今年は、少しだけでもダイエットスイッチが入りますように真顔


今年は、少しだけでもやる気スイッチ✏️が入りますようにキラキラ


今年は、少しだけでもトラブルを起こす回数が減りますように叫び



これぐらい、願ったっていいじゃない真顔



そんな元旦🎍。














ブログで出会った皆さまとそのご家族の健康とご多幸を祈り、全受験生の健闘とその保護者様が、最後まで後悔なく駆け抜けられよう、心から祈ります。




頑張れ。


頑張れ。


受験生。


と、その母、父。



2023年が皆様にとって良い年になりますように。