今日は夕方にピラティス消化試合をいれたので、その後お買い物して帰ってきたらもう6時過ぎ真顔

まるお君キラキラが帰ってくるまでの時間が短くなって嬉しいちゅー

発芽しそうな味じゃない枝豆を吟味して買ってきて茹でて、酢キャベツ食べて晩酌開始真顔🍺。


途中、ピラティスが終わった頃にキラキラLINEが入っていたので、お、珍しいちゅーと。


キラキラLINE『そう言えば、定期忘れた。お金持っててセーフ。塾までは行ける。塾からの帰りは勿体無いから歩こうかなー。』


と、小学生の頃から中1でも、数えきれないほど、散々怒ってきた、定期を忘れて毒母が走り回る、という惨事をサラッと報告してきた真顔


真顔LINE『馬鹿野郎。』


未読スルーキラキラ

塾が終わった頃に、また珍しくキラキラLINE。



おせーけど。未読スルーしやがったけど。


キラキラごめんなさい、とかかしら真顔



キラキラLINE『PayPay送って。お腹すいたから。早く。』

真顔LINE『馬鹿野郎。』




送ったけどね真顔



まるお君、交通系電子マネーとPayPayがあれば無敵ですキラキラ



真顔『次から定期忘れたら自分のお小遣いから弁償ね。』

キラキラ『そんなんなら、お小遣い全部初めに500円玉に替えて貯金箱に入れるおーっ!アップ。』

真顔『かち割ってやるから覚悟しな。』

キラキラアセアセ………なるほど。』


なるほど、じゃねーよ真顔


やっとお風呂キラキラ🛁。

アホは更年期を加速させるチーン