るんるーん🎶。

まるお君キラキラと一緒に晩ごはんが食べられるーちゅー

自習室✏️へお迎え🚗💨。

キラキラ『今日もテレパシー送ったけど分かった❔』

そう言えば昨日も『胃が痛いよー。』て、送ったと言っていたな真顔

まるお君キラキラの電話が昨日壊れたので、昨日から毒母に『迎えに来て。』等々、強い念力を送っているらしい。

ニヤニヤ『胃が痛かったの❔電話を借りな、て言ったでしょ。』

キラキラ『めちゃくちゃ強く送ったから絶対に届くと思って。』

ニヤニヤ『あんたにそんな力はないよ。』

キラキラ『毒母に受けとる力がないんだよ。』

はいはい真顔

因みに、今日は喉が乾燥して痛かったから帰りたくなったらしい真顔

そんな事じゃお迎えに行かないけどね。

結局、最後まで頑張ったね✨。

お疲れさまキラキラ✏️。

晩ごはん食べよ🎵。

キラキラ『毒母の作る香草焼き食べたい。』

珍しくそんなリクエストをくれたので作ったよちゅー
てっぴ🐡がなかったので、大好物のクラゲを代わりに✨。

毒母は、いつもの痩せメニュー🐡✨。
今日はコンビニ🏪まで歩いただけだけど真顔

心置きなく食べる😋。

いっただっきまーす😋🎶🍺。