前日比+0,25。
合計-10,05㎏。

昨日の老け具合を見て、少し増やしたかったのでオッケーニヤニヤ👌。

うん。でも、今日も老けてる真顔

増えたり減ったりしながら、緩やかにダイエットしたい真顔

疲れた顔をしていると、『受験のストレスで痩せた。』て思われちゃうわニヤニヤ

こちとら、ストレスで太るタイプ真顔

ストレスで痩せるなら、もう去年のうちに、まるお君キラキラのおかげで骨と皮しかないと思う真顔

とにかくもう少し元気な顔になりたいが、メンテナンスに行く気分にもならず💆。

急激に減ると老けるので、少しずつ少しずつニヤニヤ

今朝はまた食べそびれそうだったので、慌ててRIZAPのプロテインバーを摂取ニヤニヤ
糖質8,3g✨。

お昼は、気を付けつつも好きなものを食べようニヤニヤ

今日も、1日楽しく頑張っていこー💃✨⤴️。