前日比-0,7。
合計-8,2㎏。

壊れてんの真顔

まだ買い換えて1ヶ月たってないけど。

今日、1度目は-1,1㎏で、流石におかしいと思って乗りなおしたら-0,7。

怪しくて何度も何度も計り直しても-0,7。

さっきの-1,1、どこ行った。

0,7でも信じがたいけど、やっぱり1,1が良かったな…ニヤニヤ

昨夜の帰宅後の追い酒、辛子明太子、さけるチーズの割には優秀な数字だニヤニヤ✨。

まぁ、おばさんのタイムラグ中なんだろうけどニヤニヤ

今気付いたけど、バッグの1番上に、手袋、マスク、カッピカピの細くなったさけるチーズが置いてある。

どーするつもりだったんでしょうね真顔

この惨事の割には体重計が壊れていたとしてもヨシとしよう。

今朝は出掛けられないので基本に返って、RIZAPのプロテインバー。
食べ終わってもお腹がなってるニヤニヤ

お昼は『いつもの。』が食べられるから我慢ニヤニヤ

今日も少し気を付けながら美味しいものを食べてダイエット💃✨⤴️。