塾飲み🍺✨が終わり、タクシーで帰宅🏠️。

ニヤニヤ『すぐ寝て、朝早く起きるか、復習してから寝て、30分遅く起きるかどーする❔』

キラキラ『明日の朝はスーパーママ目✨に言われたことをやりたいから、復習する❕』

こー思わせてくれるところまでも、スーパーママの凄いところ✨。

塾飲みでも散々、スーパーママ目✨の凄さを話して、沢山の新規顧客を確保したので、スーパーママ塾が本格的に開講されたら、とりあえず1期生はもう満席ですニヤニヤアップ
 
今日は、受験組はセレブっ子ママ目と毒母。

あとは内部推薦組。

どちらの親も、夏休みが終わるというのに勉強が終わっていない、思っていた成果がでない、結局、本人の意識が変わらなければ無理だ、て分かってるけど親の焦る気持ちで、最後まで生きた心地がしない、と同じだった。

そして、この夏、本気でお金と時間と労力を注いでいる。

お互いに辛いね。なんなの、この苦しみは。最後まで絶対に頑張ろうね!と、励ましあう。

今日は、飲みメンの1人が最近お誕生日だったので、皆からお花とプチギフトをプレゼント✨🎁✨。

今日、家族の都合で参加できないのー😭、と言っていた残りの2人の仲間も、本当に3分~5分のためにサプライズで顔を出しに来てくれて、お誕生日当人のママは勿論、毒母も気持ちが伝わってきて感激でした😭✨。

温かい、いい人達だなぁ❤️✨。

その、ちょっと、の時間に手間を惜しまずに来てくれる気持ちは、大ーきな、気持ちになって人を感動させる、と思いました✨。

毒母は、本当に人に恵まれているニヤニヤ✨。

この素晴らしい人たちの中で沢山の事を学んで、毒母も人に温かい気持ちをあげられる人間でいたいな、と思いますニヤニヤ

本日も、『母達にも花束を。』作戦、成功ニヤニヤドキドキ


そろそろ寝ますニヤニヤキラキラ

今日も皆々様、それぞれの場所で、それぞれの任務、お疲れさまでございましたm(__)m✨。

おやすみなさい🌃✨。