前日比-0.4。
合計-6kg。

一昨日の外食と昨日のからあげ定食をおさえこんだニヤニヤアップ

凄いな。基礎代謝が上がってるんだなー。

おばさんのタイムラグを封じた、て事はかなり体質が変わってるはず✨。

でも、今週の目標はこれより0.01でも減らすことでクリアなので、今日も気を付けて過ごさないと昨日のからあげ定食がジワジワやってくるかもしれないニヤニヤ

と、言いながらモーニング☕🍞🌄は食べる😋🍴。
パンは半分ぐらいしか食べないけど、十分お腹いっぱいになる。 

今までは、お腹いっぱいなっていることに気付かずに、お皿の上のものが無くなるまで食べていた気がする。

気にしていると、意外と早く食べたい欲求が満たされていることに気付けるようになったニヤニヤ

欲求が満たされているので、我慢してる!て思わないのでストレスフリー✨🆓✨。

今から、カテキョおやつの仕入れ、スーパーママ塾への差し入れを買いに🚗💨。

まるお君の下僕ですからニヤニヤ

まるお君、結果で返せよキラキラ✏️。