夕方にやってきた、騒がしい人たち叫び🐶。

毒母、晩ごはんの下拵え中ニヤニヤ

叫び『ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!』

うっるせ。

叫び『ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!ノー!』

ニヤニヤ『あなたがうるさい真顔。』

口に出たわニヤニヤ

ぶん太🐶の大惨事💩。

叫び『おい。ぶん太が大変なことになってるぞ。』

て、2回ぐらい言われたけど、料理中なので聞こえないふり🙉。

叫び諦めて自分で片付ける。

中途半端に仕上げて、汚いトレーをベランダに出して窓を閉めた叫び

真顔

どゆこと真顔

その、ベランダに出したものはどーするんだい真顔

ソファーで寛ぎ始めた叫び

ベランダにある、あれはどーするんだい真顔

謎。

謎。

謎。

すっごいストレス真顔

夜中に毒母が片付けるパターンね。

トランプ氏、今、

叫び『ベイブレードしてくるわ。』

と、寝室へ。

いよいよフリーダムな自分叫びを越えて、頭がおかしくなったのかと思ったら、『レイコップ』かけてくれてるのね。

これをやると、花粉の時期でも普段でも、まるお君がすやすや😴寝るんだよね✨。

キラキラ『パパ、1人でベイブレードしに行ったの❔』

ニヤニヤ『レイコップだね。』

キラキラ『ぎゃはーっおーっ!❕1人でコマ回すなんて悲しいと思ってたから良かった❕』

良かったのかどーか分からないけど、今日は快適に眠れるのだから、トランプ氏に感謝しようねニヤニヤ

騒がしい人たちがいても、変わり無く勉強できるようになろうね✏️。

さて。

ベランダにあるものを片付けるか真顔💨。