るんるーんニヤニヤ🎶。

まるお君キラキラに半日ぶりに会えるー❤️。

1人で初めて、しかも突然、バスで日能研へ行くなんて大冒険したもんねキラキラ✨。

よーちよち👋❤️してあげるねニヤニヤ

ガチャ。

キラキラ『この代車、前のパリピ車じゃないんだね。テンション下がるーキラキラ。』

ニヤニヤ『この車を手にするまでにどんだけ時間と苦労がかかってると思ってんだ。』

よちよち、するタイミング逃したわ真顔

今日はまるお君は牛肉。


疲れてたのかな、焦げたよね。半分捨てた。

毒母は相変わらずフグの一夜干し🐡。
疲れてたのかな、焼きすぎたよね。

意地でも食べるけどニヤニヤ

今日はこんな日。

明日は良い日に決まってる✨。

飲んでリセット🎶⤴️。

まるお君もお疲れさまキラキラドキドキ

いっただっきまーす😋🎶🍺。