毒母のお友だちは、本当にとっても善い人、面白い人、個性豊か
。
一人一人の個性が強いけどw、それぞれの個性をまるごと受け止めるので、誰も誰かの個性を邪魔しない、本当に最高のお友だち✨。
今年は少ないけど、いつもランチや子どもありの晩ご飯会、飲み会があり、そのタイミングで誰かのお誕生日が近いと、皆で少しずつお金を出しあってその人の好きな色やイメージカラーのお花とプチギフトを渡している✨。
子どもの場合はお誕生日ケーキと、皆でハッピーバースデー大合唱🎶。
今日は、お料理教室後のお茶だったのでファミレスになってしまいましたが、その時間に合わせて来れる人だけ合流して、2人のお友だちに花束とめちゃくちゃ良い香りのボディクリームをプレゼント✨🎁✨
なかには、気のきく旦那様に記念日毎に花束をプレゼントしてもらっているママもいますが、ほとんどの母達は、自分のためだけへの花束を貰うことは少ない。
母の日の子どもからのお花は別モノとして。
だから、自分のことだけを考えてくれた花束を貰って家に飾ると、家も気分も本当に明るくなる✨。
そのハッピーな気持ちで、人の輪はもっと温かくなるし大切にできるので、みーんな、お祝い事が大好き✨。
今日も良い笑顔が見れました
。
8月もまたお誕生日メンバーがいるから企画しよーっと
。
広げよう、母達へ贈る花束
の輪❤️。
