土曜日でも平日と同じ時間に⏲️セット。

眠いニヤニヤ

育成テスト前!!起きなきゃ。

めざましにゃんこ🐈は今日はまるお君を見守っている。
まるお君も眠そうに起床キラキラ

ごはんを食べて、着替えて机に向かうが、一向に始まる気配がない。

ニヤニヤ『いつになったら始まるの。』

キラキラ『そういえば、日特のクラス2つも落ちた。』

ニヤニヤ『なんで今。朝から心臓に悪いんだけど。』

キラキラ『成績が悪かったからね…。』

ニヤニヤ『そりゃそーだわね。で、なんでその緊張感のなさなの❔1分1秒でも早く勉強したい、とか焦らないの❔そんなやつに受験させるわけないよ。』

あーーー、朝から毒。とめなきゃ。

鼻歌まじりに問題を解きだした。

ニヤニヤ『おい。うるせぇ。』

キラキラ『はい。』

止めたよ。ここで止めた。遅い?マシになったよニヤニヤ

去年ならここから暴言オンパレード。

おまえはクソバカかよ、連発だね。

NO MORE クソバカ 運動 継続中。



8:10朝勉スタートキラキラ✏️。

遅いねニヒヒ

時間じゃない、質なんだけど…、分かってるけど勉強時間が毒母の安心材料になってしまう。

まず、算数の地獄トレーニングやるよ❕

頑張れ、まるお君キラキラ✏️✨。


追記
※日特のクラス、編成が変わって数字が変わっただけで落ちてなかったらしい。その辺りが分かってないのもアホ👹。