毒母がだらだら飲んでて流し台がきれいにならないから、まるお君もお勉強をしつつ起きている。

ニヤニヤ『パパがいるよ、一人で寝るんじゃないんだから、早く寝室にいきなよ。』

 キラキラ『やだ。』

ニヤニヤ『いや、明日テストなの。寝なよ。』

キラキラ『いやや。』

ニヤニヤ『まだ今から食洗機して、お風呂にはいるから、一緒に寝れないの。明日テストだよ。寝なさい。』

キラキラ『…仕上がってるから大丈夫。毒母と寝るの。』

こえー。今日も冬彦さん全開じゃん滝汗

いや、あんたの仕上がった、なんて、1度も結果につながったことが無いからね。信用してないよ。

やっとお片付けして毒母お風呂。

冬彦さんが待ってると思うとゆっくり入れないよ笑い泣き

ソッコー寝ます滝汗💨!!

皆々様、本日もそれぞれの場所でそれぞれの任務、お疲れさまでございましたm(__)m❤️

おやすみなさいニヤニヤキラキラ